溶ける寸前の雪だるま

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

息が詰まる。

 

動物には呼吸が必要である。

 

動物は乾燥するとあまりよくない影響が起こることがある。

 

……

 

…………

 

寒くなると鼻は乾燥を防ぐ等の目的でいわゆる鼻水を分泌したりします。

 

……

 

…………

 

いやそれで鼻呼吸できなくなるほど分泌したら元も子もないやん。

 

バランス調整下手か。

 

 

ところで人は思い込みで火傷したりできるらしいし、内臓器官の病気をいつの間にか治せる例があったりするらしい。

つまり、内部データいじりができるということなのでは?(なんか違う)

 

チート対策がされていないということで、外部ツールも使用し放題になっているということではあるまいか(ゲーム脳

 

でも鼻水はでるんですよね。

内部データいじりに成功してウォールハック(透視能力)を得たとしても多分鼻水は出る。

鼻水は出るし花粉症にもなる。

 

鼻水が出るということ自体はデバフじゃないはずなのに、結果デバフになっている感。

 

バランス調整パッチだせよ。

 

バランス調整パッチだせよ……!!!!(情緒不安定)

 

寒いとかはいんだよ。別に。冬になるとなぁ! 鼻呼吸をいじでもさせないとばかりにでてくるでてくる鼻水大フィーバーになんだよ!

口呼吸はあまりよくありません!

ちゃうねん。したいとかしたくないとかじゃないんよ。しなけりゃ死ぬのだ! 呼吸ができないから……!

乾燥を防ぐ目的が乾燥を誘発する結果に随分となっとるやないか。

 

バランス……調整……!

 

裏技みたいな感じで内部データいじりはできるのに、どうして鼻水のバランス位こっちで調整できるように進化パッチあてられないのか。

これは運営の調整下手さが目立ちますねぇ(ゲーム脳

 

カロリーを自己で消費コントロールして体温管理とかもできたらいい。

とかいうのは追加コンテンツ扱いになるのはわかる。

でも鼻水とかはもうバグやん。花粉症とかもデバフってかもうバグやん。(ゲーム脳

 

 

まぁ全部操作できるようになったらなったでメモリ不足に陥りそうではあるけどな!

そっちの拡張もちゃんとしてくれ。頼むぞ(モンスタークレーマー)