溶ける寸前の雪だるま

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

なんか連続攻撃してきそうとか素早そうとかそんな感じの

 

ライカンスロープ

 

イカン(企業)によって販売されているロープの事。

ではない。

 

人狼さんである。

 

人狼って大体

かませ扱い

 

強いじゃないですか。

 

人を引き裂く!(狼でできる)

 

人を食らう!(狼でできる)

 

人では考えられないスタミナ!(狼形態のほうが持つのでは)

 

人では考えられないスピード!(四足でそれに適した体の狼形態のほうが多分早い)

 

強靭な牙! 顎!(噛みつき攻撃も多分狼形態方が……)

 

なんか全体的にすごいパワー出る!(人狼形態でできるなら狼でやったほうが強いのでは?)

 

(人形態の人狼って弱くなってるのでは……?)

 

人間(道具を使わない場合、単体ではおおよそ野生全快の犬猫より弱い。集団行動の生き物)

狼(割と強いけど、基本集団行動の生き物)

 

群れてる人狼より単体の人狼のほうが多くね……?

なぜだ……? なぜこんなことに……?

というか、道具を使えなきゃ人は動物の中ではそんな強い方でもないわけで。

人狼って道具使ってたっけ……?

 

人狼じゃなくて狼自体を強化というか、狼形態をでかくするか、人並みかそれ以上の知性を狼状態で与えるかのほうが強いのでは……

 

いや、戦車のほうが理論上コスパとかから考えても強いからって人型ロボからロマンが消えるわけではない。

もしかしたら人狼はそっち枠かもしれない。

人と狼で人型の狼だからこそそこに爆発的な気とかオカルト的なパワーが集まってストレッチパワーとかそういうのが溜まることによって生み出される化学反応的な! 知らんけどなんか! そういうの!

 

人狼とはロマンだった……?

 

なんてことを考えながら犬を見ていた怪しげな人は自分です。

ごめんなさい。

 

なんだかんだ脳筋イメージがある。

嫌いじゃないけど、負のイメージ多いな。なんでだ。かっこいいだろ。かっこいいからおっけーだな(自問自答)