溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

勢いだけで全てが乗り切れるもんかよ! とはいえ、勢いがなければ乗り切れない事もあるのだ。 

 

『音』とは『波』だ。

 

そう、つまり同じものをぶつけてやればへいめんにならされる。

キャンセルできるのだ。

これキャンセルで。

 

音の強制クーリングオフ拳!

びよんびよん!

 

である。

 

そうさ! 相殺!(激うまギャグ)

 

なのだ。

 

痛みとは!

 

信号である!

 

つまり!

 

同じ分だけの痛みを対極から打ち込むことで!

 

痛みを対消滅することもまた可能だという事っ……!

 

 

ぐえー(二倍の痛み)

 

 

同じ波をぶつけることと、砂糖みたいに同じくらいの量二倍いれるのとじゃあ違うよね!

 

おしまし。