溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

すーぱーかーぶするー

 

台風めっちゃ曲がる。

 

少しでもそれてくれるのはいいことだ。

時期的に、そろそろ打ち止めだろうか。

あと2本くらいきちゃうだろうか……

 

それにしても今年は台風の数自体は例年に比べると少ない方になるんではなかろうか。

前も逝ったがどうにも

 

力を貯めている……

 

みたいなことでじつは

 

超進化? 超巨大! 地球全体台風で一番すげぇ奴!

 

みたいな何か漫画の映画版みたいな前兆だったオチは本当にやめてほしいものだ。七つのボール集めて便利に呼び出される龍のやつみたいな。

割と無理や! っていってる印象あるからかもしれないけど、

どんな願いでも……というのは誇大広告なのでは!? って苦情する奴とかいそうだよな。したところでどうって話でもないけど。

願い叶えるエネルギーを1年で回収できるのはジッサイスゴイ。効率凄い。しかも石になって使えないとかいうだけで。

 

伝説の台風とか体を乗っ取ろうとする台風とか、そういうのは現実にはいらないのだ。

 

まぁ映画じゃなくても

おらは怒ったぞぉぉぉ!

して50倍になる台風とか

むりですしんでしまいます。

はそうなんだけど。

 

あとなんだ体を乗っ取る台風って。伝説まではなんかまだわかるが。

 

ぐあああああ! 体が台風に乗っ取られ……れ゜ぷっ(スプラッタ)

 

怖い。

乗っ取られが成功しても失敗してもそうなるオチしか見えない。怖すぎる。

人一人に対して台風は大きすぎるのだ。

自然の驚異とかもうそういう話じゃなくなってくるのだ。

伝説の台風とかは金色に光ったりするんだろうか。

どこまでも強くなる台風とかもうそっちはそっちで悪夢でしかないな。

 

噂をすれば影というが、こういう時には台風も見ているかもしれない。

目だけはしっかりあるもんだから。

耳の存在は明らかにされていないが、風の噂はさぞかし拾いやすいだろうしな。

噂事ふっとばしてやる!

ってのはやめてほしいものだ。