溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ゆだんアークエネミー

 

涼しくなってきたなぁ。

 

なんてことを思いかけたが、別にそんなことはなかったのである。

30度超えたりするし普通に暑い。熱中症にもなりうるしまだ気をつけねばならぬ温度である。

温度さマジックであった。

 

まさか自然現象に詐欺られるなんて思わなかった。(酷い言い草)

 

1万円じゃなくて9800円ということで大した差もないのに安く見えるマジックと同じだ。

 

いいや、むしろ30……34……36……まだまだあがるぞ! ってしてたんだからそれよりひどいのだ。なんてやつだ。気温。

人間は30度ですでにあちち! してた生き物なんやぞ。36度とかもう体温だし37度はもう熱でてる人間なんだぞ。

あれか。夏の時間は熱い人間が好き! ということなのか。

 

もっとあつくなれよぉ! そんな冷めた目をするんじゃあない!

 

みたいなノリか。

嫌われるからな、そういうの。結構。

 

とまぁ現実逃避したところでまだ暑い事実は変わらんので、まだまだ水分補給とかもしっかりしたほうが良いと思うのであった。