溶ける寸前の雪だるま

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

いかどうぶん。イカとビーフン。いかびーふん。

 

人は風だろうか。

人は火だろうか。

いいや、水でできているのだから、水であるだろうか。

 

海ですねぇ!

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

熱中症回避のための水分補給と腹を壊すサイクルでの痛みによる叫び)

 

痛みや気持ち悪さには波がありまぁす!

強いのが来たり、かと思えば「お……これはおさまったのでは! 痛み!」と倒置法つかっちゃうレベルのぬか喜びしたり。

痛みによる波だ! 涙! 塩分もあるということ……!

つまり、人は海と近しい!

 

つまり我らは海の眷属!

 

……しまった、俺海産物も海も苦手じゃん。どうしよう。

 

海の異端審問官!

 

イカとかカニとかがポセイドンイメージのなんか三股の槍とかもってくるに違いないんだ!

カニはハサミ持っとるやろうが!!!! 自前でなんとかしてろ!!!

 

いや、よく考えたら海の眷属っていうのなら食べれない方が正しいまであるのでは……?

違うのか……?

 

よくわからない時点で海の眷属ではないということなのかもしれない。痛みに波はあるのに、海の眷属ではなかったのか……

海ごと好きじゃないから困りはしないが……

そもそもそういう話でもないしな……

 

これは……テンションの、波!

 

人はやはり海とかかわりがあるのは間違いないのかもしれない……

どうでもいいけど……

 

どうにも頭がいかれているな。思考がどったんばったんしとるわ。

頭痛と気持ち悪さの波がざっぱんざっぱんしてるから、仕方ないね。

海(以下ループ)