溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

何回見ても何回言っても納得できないままのものはある。

 

無敵!

相手になるものがいないほどの強さ。

 

無敵とは、つまり最も強い、よりも上である。

 

俺つよいからなぁー、誰と戦っても勝てるからなぁー

 

より

 

マジで? 超すごいじゃん。まぁ俺はそもそも戦おうとチャレンジすらしてくれないんだけどねwwwうらやましいわwww戦えるってwww

 

マウント的にやっぱり後者が強いのではないか(なんか違う)

でも貫通される。

無敵貫通。

この四文字で矛盾している感じ。

あまり好きではない。敵がないのに貫通? それ無敵じゃないのでは? っていっつもなる。いい加減なれるよと思ってもなる。

即死効果とかゲームにいらない要素見た時と同じような顔しちゃう。

無敵貫通が即死要素だとうんこを唐突に見てしまった時みたいな顔になる。

意味わからなくない? そうでもない?

 

無敵なのに……貫通して即死……?

 

ってならない? ならないのかー。

無敵貫通無効

とかになってくるともう……ってならない?

いや某ソシャゲとかに関わらずよ。言葉は違えど無敵貫通! みたいなのは割と多いのだ。

 

いやwwwいうてた話とちゃいますやんwww

 

みたいなちゃぶ台返し的能力。

じゃあ万能とか無敵とかいうのやめてもろてって思う脳みそはきっと凝り固まってるんだろう。

貫通してください。

よろしくお願いします。

こんなことばっかり言ってるから熱に耐性がいつまでたってもつかないのだろうか?

テンバツ

熱中症にはまだまだ気を付けよう。

テキメン!