溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

元より上等なもんではないにしても

 

呪いか……!

呪いなのか……!

むしろ鈍いか……!

鈍いなのか……!

スピードが足りないのか……!

 

暑さから呪われているってちょっと意味わからないかな。(冷静)

 

 

体感去年より疲弊はしてないはずなのに、去年より頭が回らない度が高い。

なんだこれはなんなのだ。

書きたくないわけじゃなくてむしろ書きたいくらいのはずなのに書きたくないとかいうバグが頭で起きている。

無理やり何か書こうとしても、2千くらい書いたらなんか違う! ってなって消しちゃうし……

 

脈絡とか一切気にしてないスタイルのこの駄文でさえつまる体たらく。

回復魔法ほしい。肘とかよくわからないところからでてもいいから。

なんか緑っぽいエフェクトで回復させておくれよ。

突然1人2人使えるようになったらメンドクサイ問題おきまくりだろうけど全人類回復魔法再生計画かなんか裏で行われててある日突然全人類が回復魔法使えるようになれば問題ない。平等だろそれで。ということで誰か秘密裏に計画してたりしない?

しないか。

まず魔法がないもんな。

奇跡も魔法もファンタジーもそのほかもろもろもあれよ!!!!!

 

はぁ。(クールダウン……クールダウン? もしかしてクールがダウンしたら暑さになるのでは? 罠なのでは?)

暑さだけじゃなくてなんか色々不調がからんでんのかなぁ。