溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ソーラパネルになりたくない_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

アイディアを箱に詰めたらにゅるっとところてんみたいに頭から押し出すがごとく文章でてきてくんないかなー。

 

暑いと寝づらくなるよなぁと思いながらそんなことを思ったのだ。

 

暑いと寝づらい。

寒いと眠たくなる。

 

寒くて眠ろうとしている人にはおい! 起きろ! っていうじゃないですか。

じゃあ暑くて眠れない人にも おい! 寝ろ! って言わなきゃダメなんじゃないんですかね!(論にもなってない何か嫌がらせじみた行動を推奨しているだけの発言

 

暑くて眠れない→睡眠不足に陥る→なんらか異常がおこる

暑くて眠れない→無理やり眠る→暑さで体に異常が起こる

 

つみ、なのでは……?

暑さのほうがやっぱり性質が悪いのでは……?

木を見て森を見てない?

森を見るより木陰で涼みたい。

そんな気分でしたとさ。

 

どっとはらい