溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

手のひらくるくるするときは腱鞘炎にならないように気を付けよう

 

手のひらを反す。

手のひらくるっくる。

手のひらドリル。

 

なんとなく、手首から回してるイメージがつきやすい。

でも

 

手のひらがドリル

 

っていうとなんか手のひらからタケノコみたいにドリル生えてるみたいなイメージにならない?

 

手のひらからドリル(生えた)!

 

っていうと事実言ってるだけなのになんかほいほい意見を変えちゃう奴みたいなイメージに……!

ただドリルが生えたから驚いているだけなのに……!

 

手からドリルが生える異常事態ってどんな……?

 

相手に向けて発射! とかいったら飛んでいきそう。

ケツから火花散らして。

 

手のひら大やけどやん。

 

やっぱドリルはロボだから直の装着が許されるんだな。

一つ勉強になりましたな! がはは。

 

常識さえ装着していれば勉強するまでもなく知ってる事なんだよなぁ。