溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

雷呪文は勇者の証

 

風神雷神図屏風てあるじゃないですか。

風神と雷神といえばというあの有名な絵のやつ。

 

雷神。

風神。

どっちも天気的。

 

どっち?

雨降らしてるのどっち?

 

どっちかにチャレンジしたら止むとかワンチャンない?

 

こう、チャレンジ精神を認めてちょっとよわめたろとか手加減したろ的な上から目線手加減してくれてもいいんだよ?

 

管轄違い?

多伎都比古命とかの管轄?

 

雷撃てるんなら天気と違うんですかね!

風でなんかいい感じにしてくれればいいんと違うんですかね!

 

お役所仕事か。

ちくしょうが。

 

 

 

 

 

めっちゃ強キャラ臭するよね、雷神と風神。

でも中ボスに使われがちだよね、雷神と風神。