溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

じゃのめ! じゃのめ?

 

雨。雨。

雨。雨。

雨。雨。

天気予報雨。

今日も明日も明後日も雨。

したから地図をなめるように移動する雨。

雨。

はいよるあめ。

 

頭痛。

雨デバフって重ねありなの?

 

俺の中で晴れ乞いしたら

体は干ばつ! 外は大雨! なーんだ!

て感じで打ち消し合ってなんとかならんか。

 

俺の中で晴れ乞いってなんだよ!

俺の中に晴れを願う一族とかいねぇよ!

というか住んでねぇし住めねぇよ。

 

\住んでるで/

 

……は!?

 

ってなったらホラーでしかないですね。(沈静化)

過ぎたるは猶及ばざるが如しはなんでもそうだよな。

晴れ乞いとて過ぎれば水不足を招きかねんのじゃ。

と長老もいっておりました。

誰だよ長老。知らねぇよ長老。何の長老だよ長老。

 

 

雨、激しいところはお気をつけて。

 

なんていうか、今年は色々あれだな。重なるな。分割しても来てほしかないけどさ。

 

続けてヤバい台風とか来ないことを切に祈る。