溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

通りぬけ〇けフープを『結果』に張り付けた……これでもう『結果』には誰もたどり着けない(異能バトル展開)

 

あー、ワープしてぇなぁ

とか

瞬間移動出来たらなぁ

 

みたいなことを考える瞬間は結構な人間にあると思うのだ。

ゲームとか創作で便利で使い勝手良くて強キャラである。空間転移。

でもぶっちゃけ怖い。空間転移。

 

いしのなかにいる

 

がちょっとしたきっかけでおきそうなのだ。空間転移。

空間転移空間転移うるせぇな!(理不尽キレ)

 

おれぇ、かんかくは? なんでぇ

 

というタイプが多いわけだ。

そらそうよ。

計算なんかやってられるかな規模でしょ。方法もわからんわけだし。

一回分解されて再構築……

とかだとめっちゃホラー感あるよね。

おぼろげな感覚じゃないとサイコパスってないかぎり精神的に病む人が多くなりそうですやん。

 

俺……分解されてる……!

 

とかわかっちゃうときつくね。きついでしょ。きつい。

分解再構築タイプが誰かと手をつないで瞬間移動したら移動先で

 

(自粛)

 

みたいな感じの物体になりそうじゃない。蠅男とかじゃなくて、そういう混ざり方じゃなくて、物理的に混ざったみたいな。

 

そういうのを考えると、瞬間移動できます。

っていきなり能力を手に入れても

 

こんなところで使っていいんだろうか……もし事故ったら……

 

とか最初の方だけは考えちゃいそうだよね。

最初の方だけかよって?

 

そら慣れてきたら多くの人はそうなっていくでしょう。

最初に警戒したように事故る日まで。

(なんかバッドエンド的なしめ)