溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

頭痛さん便利に使われすぎじゃない?

 

この状態なら……頭痛でいいやろ(体)

おら! なんか異常出てるで!(体)

 

現状に対して出力するのに頭痛使われすぎじゃないですかね。

周りに音とか環境とかストレスとか病気とかいろんなことでとりあえずこれで、みたいな定番でしょ、みたいなノリで。

 逆にどれが原因かわからない結果になってるんじゃないんですかね!(行く当てのない怒り)

 

それはともかく、頭痛になると奇妙な言葉の羅列が頭から離れないことがある。

 

この前出力されたのは

 

コロッケになればいい。

 

である。

人間はコロッケにはなれないのだ。

というか慣れたとして、コロッケになれば頭痛が解決されるのだろうか。

人間以外になったから頭痛が解消されたというのであれば、それはコロッケでなくともいい話である。

しかしコロッケ。

コロッケ……

 

ちなみにコロッケは食べ物として嫌いではないが特別好きという訳ではないのだ。吾輩、手がゴムまりでできていないし、体が風呂桶でもないから仕方ないね。

 

その前は確か

 

黒く揚げるならタランチュラがいい

 

である。

頭痛と全く関係ないというか、なんの解決方法でもなくないというか、何の感想だよというか。

タランチュラもともと黒いしっていうか。黒く揚げるって何? という話である。

虫食を否定はしないが、自分は無理派であるから蜘蛛もムリである。ものによってはおいしいらしいとかどうでもいいのである。うまい、うまくないの話はしてないから。

 

頭痛の時の錯乱した脳がわかりやすくバグっていらっしゃるのだろう。

コンピュータ的な方のウィルスでもいるかもしれない。

でも頭に対策ソフトはインストールできないので見守るしかないのだ。考えているの俺だから見守るもくそもないわけだが。

 

チップを埋め込むとかあるじゃないですか。

創作だとコンピューターと融合するみたいなやつだってある。

そのうちこういう頭痛対策ソフトとかインストールできるようになったりする可能性もワンチャンあるかもしれない。

方向音痴も解決だ。

 

ウィルスも同時に流行るんだろうけどね。

頭痛ウィルス。

人間は頭痛から解放されることはないかもしれない。