溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

八角を手裏剣にしてはいけない

 

まる、さんかく、しかく。

 

角が尖ると危ないのだ。

しかくは時に恐ろしい。

 

錯覚とかね。

 

視覚やんけ。

 

不合格とかね。

 

失格やんけ。

 

角がとれたなお前って言われることもあるでしょう。

 

性格の話やんけ。

 

作物をゲットするタイミングです。

 

収穫の話やんけ。

 

っていうか三角のほうがとがり方として危ないよね。

 

まるだって踏んだら滑って転んで危ないことに変わりはない。

 

そう、何の形が危ないとかいうレッテル張りをすることじゃあなく、危なくない運用をすることが大事なのだ!

 

まるさんかくしかくとかの運用ってなんだよ?

 

それは知らん。