溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

お疲れ様です

 

通販は便利である。

 

ネットでいろんなものが届くのだ。そりゃ便利である。

 

あの、それでですね、いいにくいんですけど。

 

もしかしたらなんですけど、

 

いやいや! 疑ってるとかじゃなくて。えぇ、本当に。マジで。

 

でもちょっと聞いてみたかっていうか思い浮かんだっていうか。ね?

ほら、それだけなんすよ。まじすよ。っすよ。ありゃりゃーす! ぉらい! ぉらい!

 

 

頭痛の定期お届け便に勝手にチェック入れられてない?

 

 

 

ということで毎度毎度の頭痛である。

ネットで何でも届く時代だ。こりゃ頭痛だってネットから届いてもおかしくないのでは? と思った次第である。

 

なんや、頭おかしくなっとらへんわい。

あれやんか。

 

感動をお届け……!

 

とかいうやんけ。感情が届けられるなら、頭痛だって届いたっておかしくない話と違うんか……!

 

え? なんて?

この話聞いて頭痛くなってきた?

 

 

 

 

 

さ〇こシステムを解明すれば、人間はどこからでも画面さえあれば移動できるようになるに違いない。

その夢のシステムを実装するにはまずさだ〇さんを見つけて交渉するところからだな……

 

色々システムさえ発展すれば頭痛が要らない人が頭痛が必要な人にネットで出品できる日もくるかもしれない(こない)