溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

刺激が欲しいって言ってるからって殴ったりしたら怒られるからやめとけ

 

快楽は痛みを薄めたものである等という言葉を聞いたことがある。

 

何で薄めたんだろうか。

 

水?

 

生き物は水の割合がなんたらかんたら!

 

から考えれば、やっぱり水だろうか。

 

水で痛みが薄ま……る……?

 

水は鎮痛剤だった……?

 

いやそんな馬鹿な。水飲んで痛みが治まった試しなどない。

いや飲まないと色々な障害が発生する→痛みがくる

と考えれば痛みに水は必要な成分ということに……?

 

そういえば、辛みも痛みだという。

かゆみも痛みらしいがそれはおいておこう。

 

辛み……

辛い→水が欲しくなる……!

これは痛みに水は特攻という証明なので……いや待とう。水でいうほど辛いのおさまんねぇや。

牛乳系……?

乳製品系のほうがおさまるくないですか?

 

痛みに牛乳をかければ快楽になる……?

 

カルシウム好きかよ。

 

もっと水がきくような仕様にしとけよな。