溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

一日未満坊主よりは上位存在。それが三日坊主。

 

三日坊主とは程遠いくらいには書いているわけではあるが、ふと思ったのだ。

三日坊主はいつ大人になるのであろうか?

 

そういうことじゃない?

知ってた。

 

でも三日坊主というと通じるが、三日小僧というととたんに妖怪化したように思えてこないだろうか(こない)

一つ目小僧の亜種的な。

 

ろりろりー(敵出現的音楽)

 

三日小僧があらわれた。

三日小僧は三体に分裂した。

三日小僧の三体そろったことによって三日間の呪縛が生まれる……!

三日小僧の「三日坊主」!

 

あなたは三日坊主状態になった!

何事も三日以上続けることができない……!!!

 

あれ?

強くない?

このステータス異常はどうやって解けばいいのか。

モチベとかいうステータスに表示されない値を高く保ち続けなければならないらしい。

ちなみに、三日坊主によってモチベは常に下がり続ける。

同じ方法でモチベが上がるとは限らない。

 

とかなければ、そこで(三日目で)ゲームは終了である。

 

……クソゲでは?

 

つまり、現実はクソゲとはこういうことだった?(いろいろと間違い)

 

三日星人。

とかだと四日目どうなっているのか気になるよね。ならない? さよか……