溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

時間流しそうめん用素麺お得シール付き

 

時間は流れる。

止めることはできない。

 

つまり俺たち生物は生まれた瞬間から流れるプール(激流)状態だという事だ。

 

そら疲れるて。

 

流れてくれるから楽じゃんwwww

 

というのは違うのだ。

流れに抗って進む方向を変えたり、浮かぶために体勢を維持したりしなければならない。流されるだけでもずっとだと疲れる。

俺たちは知らぬ間に筋トレを強いられているのと同じだ。

疲れる。時間が癒してくれるとは何だったのか。

そしてみんながみんなムキムキじゃない。

 

なぜ……?(何故じゃないが

 

時間疲労は筋肉をつけてくれない……?

いや、みえない筋肉は鍛えられているのかもしれない。

 

タイムマッスルだ!

 

なんか

 

時間警察(タイムパトロール)だ!

 

的な勢いでいってしまうと職種っぽい。

タイムマッスルを鍛えると何の力が強くなるんだろうか。

時間に対する筋肉、抵抗力、力。

 

つまり、時間停止が可能になる。

そういうことなのではないだろうか。

時間を筋肉にかえることができたものが時間停止という能力にたどり着くのだ。

つまり時間停止できるキャラはそう見えなくとも筋肉がムキムキ。

そういうことよ。違うか。