溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ふん! 残念だったな! それはただの弱点だ……!

 

ニュータ〇プなデュラハン

 

頭が某漏斗型兵器のように周りをビュンビュン飛ぶのだ。

こいつ!

と遠距離攻撃を直感的なサムシングで避けたりもする。

バンシーとかにみんなにかすぞ! もできるかもしれない。

ここからいなくなれぇぇ!

と突撃してくる頭なし騎士と追随してくる頭。

これは怖い。

 

それはともかく飛ぶ頭。

手に持ってなくてよく、両手が使えるとても次世代型のデュラハンなのである。

ただ、体面もニュータイプの場合は落ちろ! されて頭をワンパンされる危険性がある。なんだあいつ。なんでそんな意味不明な軌道してるちっちゃい奴にピンポイントで当ててくるんだよ頭おかしいんか。なんて文句も自分もニュー〇イプだからつけれない悲しみがあるのは注意が必要だ。

 

後、ニュータイ〇だからといって乗り物酔い体制が絶対にあるわけではないだろう。

頭が飛ぶのだ。びゅんびゅん。ファン〇ルのように。

 

酔う。

 

これは酔わざるを得ない。

 

わーい視界が3D!

とか言うてる場合じゃない。

 

遠心力や重力に引かれて! 地球に縛り付けられるみたいに!

消えろ! 怨念!

 

みたいに浸ったりする余裕も多分ない。

ゲロ吐……

いや、げろ吐けるのだろうか。

デュラハン、ゲロ、吐けるのだろうか……?

 

切断面はワームホールか何かで繋がってる説なら可能……?

ビームのは変わりにゲロを発射する頭ファ〇ネル誕生……?

 

これは強い(精神攻撃的な意味で)

 

頭ファ〇ネルってなんか別の意味に聞こえるけど、それはそれであってる気がするから問題はないと思う。

 

まぁもともと死の宣告とかいう見た目に反してデバフプレイヤーだから物理じゃなくて何気に魔法よりみたいなことを考えれば頭が飛ぶくらい許されるかもしれない。

指さして年月あけて精神的に追い詰めた後処したり、

 

こんにちは! 君死期が近づいてるで! ところでこれお近づきの印ですバーン!!!!(ばけついっぱいの血

 

精神的にもデバフプレイヤーやん。嫌がらせ大好きやんけ。

じゃあフ〇ンネル軌道してもげろ吐くのくらいは想定内だった……?

ビームじゃなくてゲロとか精神的にくる罵倒とかしてきそう。

 

あと目立つ姿(馬に乗ってて騎士の姿で頭ないとかいう)姿を見られるのを嫌ったり(噂によれば目つぶししてくる、そんな目立つ格好しているのに嫌だから見るな! してくる。なんだこいつマジでサイコパスか。頭おかしいか……頭はおかしかったわ。くっついてない的な意味で)水が嫌いだったりってのもあってこいつ属性もりもりやなと思いました(頭熱におかされてる並みの感想