溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

流行りのアレじゃないけども

 

仕入れたやる気という名前の融点が高すぎるらしいのだ。

これは問題だ。

何せきたいができない。

 

とか言ってみたりするぐでんぐでんの日である。

 

タコ。

デビルフィッシュ。

体硬いのにぐでんぐでんとはこれいかにとタコがやっていたのだ。嘘だけど。

たこなのにイカにとか使い古されたことだっていっちゃうグダグダさ……なんだいつも通りか。

 

茹ったたこみてぇになってやがんぜ!

つまりはお熱です。体調不良。思考は回らないのにフル活動な感じである。

 

頭だけ火力発電所したってやる気という電力は供給されないんだぁ……

 

それでも微妙な熱を生み出し続けているとは、俺はもしかしてウィルスか体自体にダメ出しでもされているんだろうか。

それとも

えねるぎーwwwwたりてますかwwww

と煽られている方だろうか。

 

ぐぬぬ

ソロ炎上芸である。俺の中で俺を呷っている俺を炎上させることで火力発電であるか。俺はいったい何を言っているんだ。

頭が回らない。はよ寝ろ。