溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

期間限定ログインボーナスは大体石

 

ログインボーナスと呼ばれるものがゲームには存在する場合があるのだ。

でも現実にログインボーナスはない。

何故だろうか?(だろうか? じゃないが

 

ゲームじゃないから?

いや、この世界は仮想世界論があるもん!(もんじゃないが

 

そこで(どこで……?)ログアウトしないとできないタイプなんじゃないのかい! どうなんだい! という可能性に思い至ったわけなのである。

 

1回ログアウトしないとログボもらえない……!

でも現実はデスゲーム。1度ログアウトしてしまうとログインはできない仕様である故。

リアルログインボーナスは実装されていようが誰もその内容を知らないという訳なのである。

リセットマラソンもリアル基準で考えればすげぇことしてるよな! 俺のユーザーはもっとSSRでるまで粘れなかった勢に違いない。俺はキャラだった……?

 

でも実際ログボは欲しいのだ。いらないアイテムだったりすることも多いけれど、もらえないよりはもらえたほうがいいではないか。ログインしっぱなしなのにボーナスがもらえない。これはバグではないだろうか。

ログインしっぱなしだからアプデもかからない。そういうことではないのだろうか。

 

運営はオンメンテしながらオンアプデする手段考えてはよリアルログインボーナス受け取れるようにしてどうぞ(起きたままねぼけたままを言いっぱなしでおわるまとめ