溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

トンボとかに似てるかもしれない

 

歯ブラシに突然羽が生えたら、どれだけの人間が飛んでいくのだろうか。

 

いや、頭がおかしくなったわけではない。

 

歯ブラシに羽生やしたら虫に似てね?(羽か翅かによる

 

いや、頭がおかしくなったわけではないのだ。

 

ほら、ファンタジー的に杖とか背中とか馬とかには羽生えてたりしますやんっていうかだからおかしくないやろ!!! ほんま!!! なんくせつけよってからに!!!(唐突に切れる怖いタイプの奴

 

唐突に生える羽。電動じゃなかったはずなのにがたがた勝手に震える歯ブラシ。なんかファンタジーな力の作用で飛び出すけど口から離せない状況。

 

口から歯ブラシ(羽つき)を生やした人間が一斉に空へ飛び立つのだ。渡り鳥のように。

 

なまはんかなホラーより怖いと思うのだがどうだろうか(何が

 

と歯磨きしながら考えてたって話(やはり頭がおかしいのではないだろうか的なまとめ