溶ける寸前の雪だるま

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

体調不良

 

体調のやつ、こんなに夜遊びする奴じゃなかっただろうに……成績もこんなにおちて、なんで喧嘩ばかり……

 

まさに体調不良。

 

 

ということでがくっときたのだ。

いいや、もはやげくっときたといっていい。

げくってなんだよ。がく、ぎく、ぐく、げく、ごく、という順番できっと大きくなる感じだ(何が

 

頭痛もちだから頭痛が来るのはいつもの事といえるのではあるが、久しぶりに文字を見るとぐるぐる回ってる感じというか、それにともなって吐き気が起きてくるというか、そんな感じになった。

 

わー、ふぁんたじー(オメメきらきら

 

とはならない鋭い痛みによる浮遊感である。

 

わー、ふぁんたじー(震え

 

である。

ちょっと長引いて、もう強弱を生かしてお客様を楽しませるとばかりにずっと居座っている。お客様だれだよ。俺か。

頭痛様ワンマンステージである。

 

Hey! 俺が頭痛! お前が苦痛! その姿晒すの誰! 素のあらわ不様なお前!

 

くたばれである。

頭痛がもしイカしたラッパーみたいな姿をとって俺の目の前に現れてそう言ったのなら50mくらい助走してのドロップキックが必要になってくるレベル。

 

痛みは必要な信号である。

でもどうしようもない感じにさせてくるのってやっぱり不具合だと思うので、人間のアップデートを早く運営にはしてほしいと思う次第だ。

 

誰だよ運営。どこだよ。要望も届かねぇよ。クソが(頭を抱えてまとめ