溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

略称とG延長線上の俺

 

略。

短縮してよぶめんどくさくないけど、時になにいってるかわからなくなったりする感じのそれ。

 

5Gとか。

 

5爺……

 

昨日のやつやん。

 

5じぇねれいしょん。

 

Gが色々かぶったりわかりにくかったりしてダメなら他の短縮系考えればよかったんじゃないんですか。

 

5じぇねれいしょん

↓    ↓

5      ね

 

5N!

\ばばーん/

 

いやばばーんとちゃうわ。

アルファベットにすると

Nが頭文字のものと混乱するぅ! こるぇはよぉくなぁぁい!

っていう勢があらぶるから。

ここはもう

5ね

これでいこう。

意味わからない?

略称って意味わからないやつあるでしょ!

呼び方はそのまま

ごね

 

ごね……?

お前、こんなことでごねてんじゃねえよというメッセージだった……?

 

そんな馬鹿な。やる前から勝敗は決定づけられていたというのか。

いや、たまたまです。

ほら、5じゃないと成立しないから。(ごねる

3とか。

3ね。

さんね。

ざんねん……?

 

こんなこと1人むなしく考えているお前の頭残念だな、というメッセージだった……?

 

なんで俺は勝手に追い詰められているんだ。

こんなバカな話があるかよ。

4ね!

4ねだ!

 

あああああああ!!!!

もう見るからに縁起でもない言葉が連想されるっ。

違う。大丈夫。読み方……! 問題は……!

よんね。

そう。

よんねだ。

こう呼べば大丈夫。そのはずだ……?

 

よんね?

 

よね……

 

ヨネさん……?

 

じ……ヨネじいさん……?

 

いやどこの爺さんかは知らないが。

くそ、結局はそういうことなのか。

G(爺)に収束する。そういいたいのか!(誰もそんなことは一言も言ってないまとめ