溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

夢雑記:なんだこれ

 

やけに広いサウナ、タオル1枚、輪になる人々、マイムマイム。

 

笑顔で汗だくマイムマイム。

 

 

なんだこれは、なんなのだこれは。

 

 

 

たったそれだけなのに飛び切りの悪夢見た時みたいに睡眠が一気に消えてばっと目が覚める。

怪しい儀式めいたサムシングではなく、ただの広いサウナっぽい感じの場所でひたすらマイムを踊るのだ。

それなのになぜ起きた俺はあんなに息切れしていたというのか。

サウナとは。

マイムマイムとはいったい。

 

夢とは恐ろしい。

これ以上のコメントがわかない。

多分悪夢に分類してもいい奴だと思う。