溶ける寸前の雪だるま

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ひゅうまんぱわぁ

 

草食動物とか虫とか、肉食動物ですら擬態をしているのである。

 

移り変わって人間。

 

どうだろうか。

 

超カラフルな服着る。

 

け、警戒色……?

 

空に天敵がいるのだろうか。

いや、そりゃつつかれたらいたいけども。

 

草食動物は見つからないために背景と同化するのだ。

 

空気感出す人はいるけど、それでもばれるのが人間である。

 

人間は他の動物に対して擬態が下手なのでは?

 

肉食動物王者の風格……!

 

雑食だろ。超雑食だろ人間。個人的に肉食だったり草食だったりは含みません。

個人的にオレ/アタシ超肉食だから、とかいう戯言も含みません。

 

雑食の中でも単体だと弱い部類に入ると思うのだが、なんで擬態能力の1つも持たずにここまできたんだろうか。

もっと頑張れ進化。

 

でも、人間には知能があるから……

 

じゃねぇよ。身体的に特徴持ってるでしょ! 他の動物は!

脳が大きくてクマに直面した時その剛腕をふせげないでしょ! 逃げ足も大したことないのに攻撃力も大してないぞ人間は!

会わないようにする知能が?

うるせぇ! 山登りする人間敵に回す発言するんじゃねぇ! 俺はしないけど登山!

武器を持つ知能が?

うるせぇ! 生身の話してんだよぉ! お前森に放りだされて拳銃1からつくれんのかよ!(暴論

棒っきれで熊倒せるとか夢を見るな。熊超強いからな。

熊を殺すなんて、なんてひどい! とかいってるやつの目の前に熊ぶつけたら多分すぐ意見かえるぞ。対面した野生動物は超怖いからな。しかも自分より大きい熊とかまじかで見ると生きて帰れる気がしない感じになるからな。犬猫でも本気になられると「ちょ、本気やん……」って冗談いえない空気感出すんだからな。

犬とかwwwww猫とかwwwwwおれ負けねっすwwww

とか、無理だからな。

単体でも厳しいけど、野生の犬猫に囲まれたら死を感じるぞ(病気的な意味でも

 

図体大き目のわりに弱すぎない? 人間。もっと進化の過程で素のスペック的なモノ色々ゲットしてほしかった。

知能的進化するならサイコキネシスとか使えるようになっててほしかった。そうしたら

 

これが、僕ら人間の見えない牙ですよ!

 

とかいえたじゃん。(中二はいつまでも的なまとめ