溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

かっとかっとかっと

 

カットしよう!

 

カットしたら痩せるで!

 

カットしたら病気になんで!

 

 

ふらふらしすぎぃ!

 

定期的にこれ繰り返しているように感じる。

 

うまいものを食うのがいいんだ。

断食したほうがいいんだ。

 

極端かっ。

 

ほどほどでいけば真ん中通れるんじゃないんですか。

健康! 不健康!

さぁどっち!

みたいなことをそんなに過剰にすすめなくてもよくない? とよく思うのだ。

糖質かっとうんぬんも、極端すぎるんだって。

やったことないやつが何故そんなことを急にしだすのか。

しぼって筋肉的な大会にでもでたいのか。

あの人たちでも1年じゅうやってるわけちゃうぞ。

 

と、今度は糖質カットは体に悪いぜ! 的な記事をみてて思った次第であった(米を食いながらまとめ