溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

夢雑記:いやお前誰やねんだらけの夢

 

いや、お前ら誰やねん。

 

誰やねーん!

 

あると思います。

 

登場人物がほとんど知らない人。

 

え、何でみたん。

 

1人youtuberなことはわかるけど、なんでなん。

特別好きってわけでもないし、ちゃんと見たこともない人ってのがまた。

 

9人知らない人は多い多い。

あと2日も時間長い長い。

 

体感長い夢を見るとたまにあるのだが、そういう夢を見るとその日は1日中具合が不安定になってしまう。くそったれ過ぎる。

 

そこまでいったら違和感とか長さでせめて明晰夢になれや(おこめ