溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

メンテが悪いわけじゃないんだ

メンテさんはいいやつなんだ。

 

不具合を解消してくれる。

 

流れを良くしてくれる必要な存在なんだよ。

 

メンテをいじめてはいけない!(誰もいじめてない

 

割るのはメンテじゃない! 悪いのはいつだって人間なんですよ!(極端に結びつける結局それ言いたいだけやろ的な飛躍

 

STOP! メンテナンス罵倒!

 

実はメンテがソシャゲに多い理由は、メンテをどう罵倒されないようにクリアするかのゲームみたいになってるんと違うかなって(まとめ

 

1メンテにつき、罵倒数とその内容によってマイナス点が走る。

マイナス点を競う競技と、いかにマイナスを出さずにとんでもねぇメンテの仕方をするかを競う。

 

緊急を予告しないと大量点。

ここで罵倒されないようにすると芸術点が入る。

マイナスを競う競技だと、より煽って罵倒を引き出しつつ運営としての立場も守る発言をするとマイナス技術点が入る仕組みだ。

 

ソシャゲで客をつけておいしい。

メンテ競技で競っておいしい。

そういうことなんじゃなかろうか!(間違っている

謎は解けたな。

やっぱりメンテ自体は悪い事ではないんだ。

メンテの光を浴びよ(何