溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

どうやら奪われちまったみたいだ

想像力ドレインだ!

 

想像力が吸い込まれている!

 

誰に? そんなこと知るかぁ!(想像力の欠如

 

ということで、何か考える能力が低下するバッドステータス状態に陥っているのだと思う。

 

え? 元から? いやいやそんなまさかそんなはずが……それもまた一つの答えではある……

 

が、頭がなんか重たいのもまた事実。重力魔法を取得した。ただし自分だけに限る。自分だけにかけることができる状態異常魔法なんて誰が得をするというのだ!

俺を嫌いな奴? あ、はい。

 

体が重ーいとか、今日は体がかるーい! とかいう発言は結構きくから、世の中には重力魔法使いが大量に潜んでいるって証拠だよ! 

重力を生み出す魔法を知らず使っている人類は、やがてブラックホールを生み出して吸い込まれて優しいキスをして終了するんだ。

 

はー! ブラックホールへの第一歩やで!

 

ホールイィィィィィンワァァァァァァァン!

 

うん。こういう時に勢いで書くとよく、いつも以上ななんだかカオス味がする文が生まれがち。

おれはしょうきにもどった!(まとめ