溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

低速移動型頭痛

昨日、頭の後ろの下の方が痛かった。
頭痛もちなもんで、頭が痛いのはいつものことではあったのだが、場所が違うので対処の仕方に困る。
 
え、そんな、突然来られても困る!
 
みたいな。
 
ちゃんと連絡してくれよ!
 
みたいな。
 
アポイントメントはおとりですか?
 
みたいなね。
とにかく困るのだ、場所が違うと。
 
頭痛……お前……引越ししたのか……?
 
いや、引っ越して。
頭痛に物件紹介したの誰だよ。
 
むしろ同じ物件なのでは?
 
って問題もあるでしょ。
どこで相談したんだよ。事故物件的な感じで安かったのかよ。やめてくれよ、住んで欲しくない希望を出す権利くらいくれよ。やめてくれんざー。ごめん、つまらないダジャレいうくらいやめてほしいからいってみたけど、想像上にダメだったわ。
 
移動されたから一か所だけ痛いと思いきやいつものとこも痛かった。
クソなんて時代だ(冤罪
 
つまり、分裂か……分身した?
 
頭痛は……忍者だった……?
 
頭痛がそのうちガマガエルを召喚しだしたりすると考えると頭が痛くなりますねぇ!
すでに痛む頭がさらなら頭痛を呼び起こす……? ループでは?
 
つまり頭痛は頭痛を引き起こす存在……?
 
ダメだ。パラドックスだよこれは(違う
 
頭痛は頭痛でも違う頭痛かもしれない。頭痛頭痛うっせぇな!
 
人間は人間でも他人なら違うんだ。
 
つまり、頭痛は二人いる。二人ってなんだろう。数え方おかしいよね。でもめんどくさいからいいや。
 
合鍵か? 合鍵で誰か侵入してきたんか?
 
いや……シェアリングか? 住む部屋わけてるのか?
 
負担分割しましたー!
 
ってシェアされる部屋の気持ちにもなってみようよ。
 
一人でもいやだけど、「あ、いつものやつやな」ってちょっと慣れは発生した感じだったのに、「あ、やばいやばい、違うやつきとるやん!」ってなる気持ちを考えろよ。
 
偏頭痛っていうか変頭痛だよ。シェアリングする頭痛なんて頭痛変で十分だよ。この変痛!(変態的ニュアンスで
 
 
なんてことを考えてるやつが一番頭痛いのは内緒だろう。お約束だ(まとめ