溶ける寸前の雪だるま

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

またまた台風来るからまた頭が重い

台風のこと何回書くのよ。

レギュラーでも狙ってんのかって話だよ。

なんのレギュラーで誰が得するんだよ。

誰も得しないでしょ! もー! 得しないでしょぉっ!

 

影響も嫌だし同じようなこと書くのもちょっとなってなるんだよ。練習にも体操にもなりゃしねぇんだから。

 

天候が荒れるとね、ぐったりするよ。ぐったりするんだよ。

茹で過ぎたうどん並みにぐったりする。もうぐでんぐでんだよ。ふれればボロボロ落ちるレベルだよ。煮込みの領域に入ってて溶けてんじゃね? っていう疑惑があるくらいぼてぼてなんだよ。

 

だからそう、全ては台風のせいなのだ。

 

台風「冤罪です!」

 

いいや、違う。本当だね!

 

 

台風が思わず擬人化するほどの責任の押し付けっぷりである。今年は何か変なギア入ったのか天候で己が左右されすぎだよ。

 

もういいでしょ。体調上がり下がり運動しすぎだよ。もう本気で別のところが悪くなってるのでは? って思うレベルだよ。

 

ぐあぁぁぁぁー!

 

体調ダイーン!

 

って頻繁になりすぎて大ゴマからはしのちっさいコマにされるレベルで頻繁だよ。

体調悪くなる芸推進委員会じゃないんだからさぁ。

悪くなる芸なら人に見られていないところではよくなることも可能だろうけど、芸じゃないからコントロールも効かない。

 

はー。風吹かせてさぁ勢いばっかで乗り切ろうとしてんじゃないよ!(ブーメラン

 

風強くなるんなら体調悪きも吹き飛ばして行って。(まとめ

お願いしますね。