溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

休憩という名前の記事

一歩進んで二歩下がるふりしてムーンウォークでやっぱり下がる。

 

休憩! ……休憩!

 

誰だって休憩していいんだ。

 

ムリする必要なんてない。

 

水だって飲んでいいし、食べ物食べるのが当たり前なんだよ。

 

誰だってそうしていい。

 

それをしちゃいけない職業なんてないんだよ。

 

下手な考え休むに似たりっていうけど、似てるだけで休めてはないから。

休むときは頭空っぽにして阿呆な顔しても許されるよきっと。

 

あばー