溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

気力「実家に帰ります」 

お前の実家ってどこだよ。

 

気力がわかないし、天候不調が回復傾向に来たと喜んでいたらこれだ。

頭がふらりとしやがる。天候不調とは違った体調不良。お客様のニーズにお応えするために品ぞろえ豊富だな!

頼んでねぇ!

 

どーにも妖怪エナジードレインがいるようだ。

俺の気力をすって、俺が何もできないさまを覗き見て喜んでいやがるんだ。

 

 

いや、エナジードレインて。

 

妖怪で横文字て。

 

どっちかにしろよ属性過多になるでしょ!

 

っていうね。

 

なんか気力から何から吸われている感じ。

文字も単語も流れもいつも以上に思い浮かばない。

そりゃ、文がとびとびでまとまりがない物切れの感じにもなる(いつも通り

 

スランプうんぬんていうよりは、頭トランプですよ。頭トランプってなんだよ。ババ抜きでもすんのか。

いや、枚数が足りないトランプ的な意味で?

数字が合わないというか?

うん。

勢いと語感で並べただけだからどうしようもない。

そのくらいしか、今の俺にはできないのだ。(外から見ればいつもと同じでは?

 

なにはともあれ

カムバック俺の気力(まとめ