溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

呟き力

SNSってすごいんやなって。

 

 

 

いまさら何をって話だけど。

 

 

 

さておき。

小麦粉がいよーに食べたくなる。なんだろう。体が小麦を求めているのか。

どういうことだ。

俺の体内が小麦畑になってるのか、それとも俺の体にジャムなおじさん的サムシングが住み込んだのか。でも残念、食ってるの薄力粉なんだ。なに?強力粉も食ってドライイーストもクエ? おれ、ぜんぶ、くう。

はっ。

洗脳されつつあるというのか。

俺は、小麦粉に……

 

シリアスめいても全く緊張感でねぇや。単に糖質にやられちゃってるだけだろ。

糖分は悪魔だからな。

 

動物に砂糖水とか、安易にやっちゃいけないんだぜ。

今の俺の話とは全く関係ないけど。

 

砂糖中毒は怖いよね。

知らずに砂糖を求めるから。佐藤さんじゃ代替えできないんだよ。俺の知り合いに佐藤っていなかったわ。誰だお前。ごめんよ佐藤さん。誰だお前なんて言ってごめんよ。

いや、知らないのは変わりないけど、初対面で誰だお前はないよね、だからスマホから手を放すんだ!

 

寸劇はおいておいて、まぁー糖分は嫌いじゃなけりゃとりたくなるもんで。

取ったらまぁーそれだけ体に元気だけじゃなくてテンションを奪うものを装着もしてくれるわけだ。

完全にぬけとかは行き過ぎだけど、控えるのは必要だなって、程度が大事だなって。

 

脂肪がヤッホー! してきて後悔してたんじゃ、この地獄からは抜け出せないんだ!!!

 

SNSの話どこいった。