溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

あめあめふるふるじゅうりょくじゅうりょく

ずずーんとくる。

この天気によるデバフをどうか止めてほしいと思うのだ。

 

頭痛もやだけど体重くなってやる気まで削れられるデバフは強すぎるので調整を入れてほしい。

 

誰が入れるんだよ!

 

って話だが、入れてほしいのだ。メンテに入れといいたい。

 

ソシャゲはあんなにメンテ入るんだから現実もメンテ入ってもいいでしょ!(暴論

 

メンテが終わってメンテ始まれ。延々解決するまでメンテだ!

クソめ!

ああああああああ!(沈み発狂

 

ゲームみたいに一発回復して、ダメージ食らってても同じポテンシャルだせるようにしてくれ。頼むよ頼むよー。