溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

クレームブリュレ

クレーム対応とクリーム大王は全く違うものだ。

 

いきなり何を言い出すのだと俺にパイを投げようとするのはやめてほしい。

 

あれはバラエティで台本通りだから許されることであって、リアルでやるとユウジョウ! ハカイ! くたばれぇボケェ! 案件だから。

 

でも、クレーム対応もストレス貯まるけど、クリーム大王だってストレス貯まりますよ。その点に関しては何も変わらないじゃないですか。

 

つまりクレーム対応は甘党。

 

クリーム大王は苦みを感じている。

 

そういう事なんだよ。(何が

 

っていうかクリーム大王って誰だよ。知らねぇよそんな奴。