溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

雑魚閲覧数の極み

ちょぼちょぼ書いて投稿してたりする極底辺なろう書き、この上、地雷要素詰む。

 

みたいなノリで懲りずに投稿を始めることを決める。

更新数もあまり上げれないくせに上げるのだ。

 

なんか地雷要素が多くなってしまったが、閲覧数マジ雑魚だからあまり問題がないという不具合。不具合? 不具合。

 

人によっては爆弾な掲示板形式が結構好きで、やってみたいとは思っていた。

今回初手で手をだしてみたわけだが、なにこれすごいめんどくさい。

めんどくさい。

失敗したか、と思いながらもやってみる。

 

つ、つづけることがだいじだから(震え

 

と続けることができない奴がいうという高度な自虐ギャグであった。

 

 

暇つぶしにスコップ耐久度測りたい人は↓

https://ncode.syosetu.com/n7877fq/