溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

天候が敵である

天候によって体調を崩す人っていますよね。

 

特に雨の日、なんて具合が悪くなる人も多いのではないかと思います。

 

実は自分もそうなんです。そんな人におすすめなのが――

 

 

とかいう元気もない。

元々の体調不良とかが重なって融合事故でも起こしてしまったらしい。

まるで頭レギオンであった。

 

朝から夜にかけては何をする気も起きない。

いつも以上に起きない。もう座ってすらいたくない。もう呼吸するのもきつい。

ずぅぅぅぅぅんと重たい霧に押しつぶされていくような湿っていて潰されながらもどこか浮くような感覚。

いやぁー! だるいっすわー! とかも浮かばない勢い。むしろ勢いがない。

 

そして現在、だるいまま文字をきままに吐き出すくらいに浮かぶ。

精神てめちゃくちゃ。

タスケテータスケター