溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢を見る悪夢を見てすっきり目覚めたらそれは悪夢のような光景か

長編系悪夢二本立て? を見る。 結局人が怖い系とオカルトファンタジー脱出もの風味系だ。 後者は属性つめすぎなのでは? とセルフツッコミ。夢にツッコミはセルフになるのだろうか。どうだろうか。 どっちもゲーム風で、本人視点だから怖いんだが目覚めは悪…

再発発動導火線

何度でも蘇るkp41。 やっぱりぬか喜び大作戦だったじゃないですかヤダー。 windowsupdate来てる。来てた。 なんとかアップデート終わらせる。終わらせた。 タイミング、あってるね。あってない? なんでそんな(これupdateのせいやん。そうでしょ。みたいな…

風邪を引けば桶屋は関係ない

頭痛だ。 頭痛……ずつう? 確率的に右側が痛むことが多い気がしていたが今回は左側の眼球奥……頭痛? 頭痛とは…… 確率低いとこ行ったからヤッター! とはならんのだ。 なればいいのにね! 特典とかないからね! というかもうここまで下がると目痛なのでは? と…

KP41は力をためているのか

数日経過で起きないという事は切り抜けた? と思いたくなる。 これでうまくいったならやはりOS更新のせいである可能性が極めて高いということになる。 効果があったのはドライバの入れ直しということになるだろう。 それはそれで釈然としない。 いくつか別の…

一万近くは自分にとってでかい数字

なろうで書いている小説のアクセス数が跳ねる時がある。 (最近の更新無し状態が200~1000いかないくらい。 跳ねた時4、5000~10000近くになる。 新しく書いているのが最近毎日更新してても平均100アクセス行かないくらいと考えるとかなりでかいのだ) もろ…

普通の通路です! みたいな顔して地雷配置してくるのやめろ

吐いたエラー検索して検索上位に表示されたページがマルウェア感染させようとしてくるのってどうなんですか? グー●ルさん。 いや、本当に。一個二個じゃねーぞ。 百歩譲って怪しげなところを踏んで、ならまだわかるんだけど(それでも検索上位に置くような…

様子見の様子見をしてばかりだ

文章が最近、崩壊気味だ。 元から立派でも何でもないが、もはや脊髄反射で書いているようなレベルなのはまずいですよ……! といった調子で。 脊髄反射で文かけるならそれはそれで凄いのでは……? と一瞬思ったがそういうことではない。 ないのだ。 俺まで落ち…

イッタイナニガゥルィッティルンディスカ!

kp41に関連するかは謎だが、恐らく文字入力中? にエクスプローラーが落ちる、みたいなのが発生するのだ。 (ブルスクで固まるとかじゃない。すぐエクスプローラー自体の再起動はかかるがそういうこっちゃないし、気持ち悪いよね。むしろブルスクで何がエラ…

何日かぶりですね、会いたくはなかったですが。

こんにちは! kp41さん! お元気そうで大変ファッ●!!!!!!! もうこれいかれてんじゃね(諦め) と思いながらも、やっぱり毎回発生するわけではないのだ、という希望の罠にかかる愚かな俺。 biosとかワンチャンあるかなー。でもあんまり触りたくねーな…

エイパピプペポルリルリルフッフンフフールルルー

エイプリルフールとは。 エイプ リーラ フルール の意味。 エイプは英語でサル。 リーラはサンスクリット語で神々の戯れのような意味。 フルールはフランス語で花。 サルは神々の戯れで花を見る。 転じて 予期せぬものに美しさを見るという意味である。 無理…